忠正路駅からシロアムサウナまでは、徒歩5分くらいかかります。
2号線(243)、5号線(531)は、忠正路駅から行った方が楽です。
忠正路駅の5番出口からシロアムサウナに向かいます。5番出口は階段しかありませんので、もしスーツケースをお持ちの方は、エレベーターのある出口を利用して下さい。

5番出口を出るとこんな感じの風景です。このままずっと直進します。

しばらく坂道を下っていきます。横断歩道があったら反対側に渡ってくださいね。

車の停まっている所がシロアムサウナの立体駐車場です。

そこを左に曲がったらすぐにシロアムサウナ正面入り口があります。

シロアムサウナからの帰りは、忠正路駅に向かいには上り坂になるのでソウル駅から電車に乗る方が楽だと思います。また、シロアムサウナではスーツケースも預かってもらえますので、宿泊としても利用できます。ホテル代も節約できますよ。